2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黄金週間
縄の練習会に始まり(過去最多の参加人数となりました!)
クラブにお店の後みんなで遊びに行ったり、

ご飯を土鍋で炊いておかずを用意して食べて挙句の果てに眠くなったり

かと思えば女装子さんが集まる日もあれば店内がスク水女子とブルマ女子で賑わったりとGW中に色々なことが起こりました。

フェチ装ナイトやその他にも色々と…
その全てを見ることが出来るのは店員の特権ですね。感謝の念が尽きません。
連休を利用して遠くから来ていた方もお見かけしたので楽しんで頂けたのなら幸いです。
また皆様の顔を見れることを楽しみにしています✨
シークレットはいつになってもシークレットのままですよ
逢為
熊本シークレット公式Twitter







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する