2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仕事納め
除夜の鐘ならぬ除夜の鞭、百八頂きました。
残念ながら煩悩は払いきれませんでした(笑)
そして、一本鞭は5本でお腹いっぱいでした。
ご協力頂いたお客様ありがとうございました。
本年度は誠にありがとうございました!!
3日からの営業になりますのでよろしくお願い致します。
逢為







性なる夜
 昨夜はとても楽しい夜になりました!
あんなことやこんなことが起こりましたね
何が起きたかは来れられたお客様達の秘密ということで…

縄の練習をされる方も居ました。
いつでも練習台になりますので縄の勉強されている方は是非当店へお越し下さいませ
シャンパンを開けて頂いたり、差し入れも沢山頂きました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ありがとうございます。
少し酔っ払ってしまいました。
来年も楽しみましょう♪
逢為







一周年記念パーティ
ナオミ女王様と逢為の蝋燭show…

poledancer KANACO様によるポールダンスshow…

SIVA女王様とカオルさんのSMshow…

アフターパーティーでは一周年のお祝いにお花やシャンパンを頂きました。
ありがたき幸せです。
素敵な一周年記念パーティ&忘年会パーティになりました。
イベントの詳しい様子は是非お店にてお話しましょう。
動画も見れますよ(・ω・(ヾ)
お越しくださったお客様ありがとうございました!
次回のイベントもお楽しみに…
逢為







年末年始のお休みのお知らせ
12月31日(土)~1月2日(月)はSECRETはお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
皆様良いお年をお過ごし下さいませ。







ラバーバキュームベッド体験
ラバー愛好家の方がラバーバキュームベッドを持ってきて下さりました。
包まれる感触が気持ち良かったです。

とても可愛かったので写真を撮らせて頂きました。

ラバー好きの方が増えると良いですね
持ってきて下さりありがとうございました!
逢為







前売りチケット販売開始
チケットの販売始まってます!!
男性5000円女性2000円です。
今回は前売りチケットのみの販売となっておりますのでお店までお越し下さいませ

冬になり寒くなりましたね。底冷えするような夜に元鹿児島民の私は防寒対策でもこもこです。
皆様もお風邪など引くことのないようにお気を付けて下さいね。
と店内で薄着の私が書いております。
暖房って素敵です。
逢為







12月は
師走、December、12月です。
今月は16日(金)~17日(土)は一周年記念により
男性おひとり様5000円
女性おひとり様1000円
でご案内しております。
そ・し・て 18日(日)は一周年記念&忘年会イベントを行います!!

前売りのみの入場となっておりますのでご注意ください。
チケットが出来次第、お知らせ致します。
チケットのみを購入しに来られても大丈夫です(・ω・)ゞ
アフターパーティーも同時に開催されますよ。もちろんアフターパーティーのみの参加もOKです。
男性のみ3000円頂きますのでご了承ください。

今月23日(金)は天皇誕生日で24日(土)25日(日)と三連休になる方も多いのでは?
Christmas EveやXmas当日はお店で何かが起こること必須です!
クリスマスデート、クリぼっち様、クリパの予定がある方もシークレットで一緒に遊びましょう♪
シークレット流のクリスマスパーティーが開催されますよd(ゝω・´○)
サンタさんがプレゼントをしょってきたら嬉しいですね(笑)


最後に、正式にはオープンして11月27日に一周年を迎えました。一年お店が続いてこれたのもひとえにお客様方のお陰にございます。
これからも当店をよろしくお願い致します。
そして、どんな方々にも楽しんで頂けるSECRETでありたいです。
逢為