2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SMの王道
SMと言われて思い付くのは何でしょうか?
鞭、縄、蝋燭…?
他にも色々とあります。例えば呼吸管理もその一つです。
ガスマスクで息を出来なくしたり、口を抑えて止めたり、方法は沢山あります。身近にあるもので出来るのはやはりビニール袋でしょうか。
顔も分からなくなり、被虐感が漂います。
そして、危険がついて回るので安易に真似するものでは無いです。
冗談抜きで死んでしまったり、障害が遺る可能性もありますからね。

安全に遊びましょう
逢為
熊本シークレット公式Twitter







ホラー仮装祭
13日の金曜日はみんなでホラー仮装をしました。
ベラに鬼の娘、囚人、耳なし芳一、ピエロ、キョンシーが混在する店内でした。
仮装してきてくれた方ありがとうございます✨
シークレットの無駄クオリティが今回も発揮されていました。する時は本気!がモットーです。
そして、集合写真を撮る間もなく終わるのがいつも通りです。

あなたの後ろに…?
逢為
熊本シークレット公式Twitter







鞭展開催決定

今年も鞭の展示会がやってきます。
5月25日(金)~26日(土)15時~20時
鞭を実際に見て購入出来るチャンスです。入場無料なのでお気軽にお越しくださいませ
熊本シークレット公式Twitter







くすぐり地獄

どことなく某A氏のような画像ですが、テーブルに縛って拘束したのはナオミmamaです(灰皿を置いたのは私です)
動けないまま、くすぐられています。
店内に嬌声が響きます。なんて言っているのか全然分かりません。
本当にダメな時用に合図を決めておかないとですね。相手の本気で嫌がることはしちゃいけないです。
そこの見極めが難しいと思うのですが、お好きな皆様はどうでしょうか?
嫌が良いだったりしますからね…途中で確認したり、「嫌だったら嫌って言って」と言う方もいます。駆け引きというかコミュニケーションでしょうか(・・?)
とりあえず気持ちよさそうで何よりです笑
逢為
熊本シークレット公式Twitter







GWの営業日
お客様へ
日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
GWの店休日は4月30日(月)5月6日(日)です。
あとは営業しておりますのでお間違えのないようにご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
                                    熊本シークレット
熊本シークレット公式Twitter







ルカ誕&オカマの日

4月3日はルカさんの誕生日で沢山の方にお祝い頂きました。ありがとうございます!
酔っ払っていて自由になったルカさんはとても楽しそうで何よりです。
これからもシークレットに無くてはならない存在だと改めて感じました。愛されていますね。

そして、4月4日はオカマの日という訳で男装・女装デイとなりました。
スタッフは全員男装姿でお出迎えしました。
上の写真は親方と弟子の図です。親方が怖いです。他にも売れないホストとオラオラ営業のホストが居ました。
普段と違うホストクラブシークレットに少し、戸惑わせてしまいました。申し訳ないです。
あとは、女装子さんのクオリティが高すぎてびっくりしました。可愛かったです(*´∀`)
いつでもコスプレ衣装にお着替えメイクも出来ますので女装したい!という方は気軽にお申し付けください。
逢為
熊本シークレット公式Twitter







4月の緊縛練習会
今月の緊縛練習会は28日(土)に開催いたします。
主催 才さん
19時よりOPEN前まで予約不要です。
見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にお立ち寄りください。
熊本シークレット公式Twitter







13日の金曜日
4月13日(金)は13日の金曜日という訳で春のハロウィン~ホラー仮装祭~を開催致します。
正直、13日の金曜日を見たことが無いのでジェイソンとチェーンソー位しか知識が無いのですがスタッフは何かしらのホラー仮装をします。
ハロウィンまで待てない方!一緒に仮装をして楽しみましょう♪♪
シークレットにはメイク落としもあるので帰り道も安心です。
21時より通常料金、通常営業にてご案内致します。

熊本シークレット公式Twitter







フェチズム

重い首枷と手枷

メイドさんにガスマスクにリード
囚われているみたいで萌える方は萌えるのではないでしょうか?
趣味嗜好は本当に人それぞれですね。
私もテンションが上がりました。想像が膨らみます…!
逢為
熊本シークレット公式Twitter