2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Trick or Treat!!
おとなのハロウィンパーティにお越しくださった皆様誠にありがとうございました。
今日が本当のHalloweenの日ですよ
熊本シークレットは本日お休みを頂きます。
では、楽しいHalloweenをお過ごし下さいませ♡
逢為







お店でのお名前
常連さんになられた方やよく来られる方にはあだ名を付けます。
こう呼んでくださいという方もいれば名付けて欲しいという方も居ます。
色々なお名前が有りますよ。
本名をもじって呼ばれてる方…そもそも名前など要らないよって人も居ます。
覚えやすいお名前が良いですね(笑)
P.S.チケットの前売り始まってますよ。
逢為







アルバイト急募
HPからメールを送られる方は指定受信を設定してから送って下さいませ。返信が届かない場合があります。








マッチョくん
しばらく前に奥から出されてきた謎の人形マッチョくん。
飾っては居るのですが使用用途が分からず、飾っているだけになっています。
見た目も気持ち悪く感じます。
今日もカウンターの向こう側にしれっとかけられています。

逢為







蝋燭
今日は誕生日の方が居て、蝋燭をケーキに立てて頂きました。
チョコのケーキでマカロンが乗っててチョイスが素敵だなと思いました。
美味しかったです。
その後刺さっていた蝋燭を手にかけて遊んでいました。
ドンペリ?の形をしていて、今までで一番熱かったです。
ありがとうございました。色々な意味で(笑)
逢為







男の娘、女装、女装娘
最近、来ていただいた男性が女性用のコスプレを着て場を盛り上げたり、
変身願望のある方がコスプレをしてウイッグをつけてメイクをして貰ったりすることが増えています。
メイクは従業員がさせて頂いています。
忙しい時は中々出来ないかもしれないですが…
やはり、可愛いは作れるとはよく言うもので若い男性の方は特に、綺麗で可愛く変身されています(笑)
そして、可愛がられていますね。

逢為







『Secrecy』詳細
Halloweenイベントのお知らせです。
10月30日夕方6時より、おとなのはろうぃんぱーてぃを開催致します。
日付が変わるまで一緒に楽しみませんか?
仮装をするのは自由です。しかし、コンテストも行うので是非仮装して楽しんでみてください~
他にもスポーツウィップshowやポールダンスshow…
ラテックスLUZ様(@luzluz05370723 )によるラバーで出来た商品の物販もあるので来てみる価値はあると思います(`・ω・´)キリッ
彫師のマサーシー様(http://4-eternity.net/)によるタトゥー実演もありますので興味のある方はご覧になってみては?
場所はシークレットでは無いのでご注意を!
   【料金】
男性
前売り4000(2ドリンク付)
当日5000(2ドリンク付)
女性2000(2ドリンク付)
私はHalloweenをするのが初めてなので今からどんな仮装やメイクをしようかなと考えるのが楽しみです。
トリックオアトリート!!(早っ)
逢為







普通トーク
シークレットは変態なお客様が多いですが、変態トークばかりという訳ではありません。
本日は本当にあった怖い話をしたりしました(笑)
水子霊が肩についていた話、自殺した霊がいる旅館の一室で眠った話など…
怖い話が苦手なので鳥肌が立ちました(-人-)
「私は神様は信じないな~」
「神様は人が作ったものですよね~」
信じるものは人それぞれという話をしました。
普通のバーでしょう?(笑)
そして、ゲージの中に入ってピーナッツゲーム…
 口の中に上手く入ったらOKなゲームです。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

逢為







10月は
神無月、October、10月になりました。

10月と言えばHalloweenです。

元々は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事みたいです。

それがアメリカの行事となり日本にもやってきて、数年の間に浸透して、盛り上がっていますね。

お店もハロウィンモードに突入です。

10月30日にイベントをすることも決まっているので、詳細はもうしばらくお待ち下さい。

そして、10日は体育の日という祝日があるのも忘れずに!
逢為