2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ナオミmama生誕祭
11月22日は我らがナオミmamaの誕生日ということでみんなでお祝いしました!
常連様からお久しぶりの方まで、お客様に支えられてこのお店があるのだなと改めて実感しました。
この日限りのカラオケが設置され、普段とは違う店内にナオミmamaもご機嫌でした。
普段はもう少し落ち着いてますので安心してください笑

ナオミmama誕生日おめでとうございます!
そして、これからもシークレットをよろしくお願いします。
逢為
熊本シークレット公式Twitter







2周年記念!第2弾Secrecyのお知らせ
12月1日 (金) 武田亭龍SHOW 
【場所】 シークレット
12月2日(土) SIVA女王様SHOW 
【場所】 シークレット
12月3日(日) 
大阪ARCADIAより 蒼月 流様
KINKYBOXより  マリンmama
ポールダンサー アンジェリカ
【場所】  te:D
【時間】18時~25時
【料金】
前売りチケット 男性6,000円 女性2,000円
当日 男性8,000円 女性3,000円
1ドリンク付きとなってます。
熊本では中々見ることが出来ないのでこの機会に是非お越しくださいませ!
お問い合わせはTwitterのDM、電話(096-355-9500)、お店までよろしくお願い致します。
熊本シークレット公式Twitter







2周年記念!第1弾Secrecy
 
富山から悟空様がお越しになり、ロープアートパフォーマンスをして頂きました。
一部は洋、二部は和と圧巻のパフォーマンスでした。
緊縛ワークショップもとても勉強になったようです。
皆様二日間ありがとうございました!
22日はナオミmamaのバースデーなのでお祝い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و
逢為
熊本シークレット公式Twitter







店員の気まぐれ
シークレットではたまーに「カラオケ行きたい!」「クラブ行こう!」と言い出す店員が二名程居るので
その場のノリで行きたい人だけ行くことがあります。
この日はクラブに行くはずだったのですが、イベントが5時までだったので泣く泣く諦め、スタッフが馴染みのBARへお邪魔しました。
最初は普通に飲んで歌っていただけだったのですが、貸切状態だったので私は縄と鞭を取りに戻りました。
そして、そのお店の店長さんが縛られながら「東京」を歌ってました(°д°)
カオスです。
うつらうつら眠りながら煙草を吸っている人が出始めたのでお開きになりました。
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!
ちなみに解散した後もナオミmamaとルカさんは飲んでいたようです。どれだけ飲むんですか。
怖いです。
逢為
熊本シークレット公式Twitter







女子会

不思議と女性が集まる日があるのかこの日は女子率高めの日でした。
そんな日は男性が少し肩身が狭そうです。
女子の本音は知らない方が幸せかもしれません笑
かと思えば男祭りの日もあって、結果、満月が影響してるという話まで飛びました。本当ですかね?
ふらっと飲みに行きたくなる日ってありますよね。一人でもお気軽にお越しください。
下1桁に2の付く日はレディースデイなので女子は1000円で飲み放題なので女子会しましょう✨
逢為
熊本シークレット公式Twitter