2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Secrecy【ごむらぼ!!】

ごむらぼ!!にお越しくださった皆様ありがとうございました。
きっといいお買い物が出来たのでは無いのでしょうか
fetishBARらしいイベントになりましたね。アフターパーティーではラバー好きな方同士のお話も盛り上がったようです。
出品者の方々も遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。飲みっぷりと酔っ払い方が素敵でした。
次回のSecrecyは7月15日(日)です。大きなイベントになるので予定を空けておいて損は無いですよ( ´﹀` )♡
逢為
熊本シークレット公式Twitter







新人さん情報
新しい新人さんが二人も入りましたっ!
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

意外と経験豊富なゆいさんです。感じる姿が可愛いです(*´∇`)ノ💞

クールなふゆさんです。エナメルワンピが似合いすぎてM男さん達が喜びそうです。
シークレットも賑やかになりますね。嬉しいものです。これからが楽しみです✨
熊本シークレット公式Twitter







ゼンタイ【ZENTAI】etc…

ゼンタイは全身タイツの略語です。
楽しみ方としては着て、タイツ同士でスリスリと触り合い、その生肌とは違う感触を全身で味わう…と言えば伝わるでしょうか。
来る3月24日(日)Secrecy-GomLabo-ではゼンタイの体験ブースもありますよ!一緒にスリスリしましょう。
ゼンタイはお手入れも洗濯するだけなので一枚持っていれば(比較的)簡単に楽しむことが出来ます。

着た後のラバーは日光に欲してはいけません。ゴムで出来ているので劣化してしまいます。
着た後のお手入れ方法は専用の洗剤を使うのが一般的でしょうか。
タイヤゴム用のスプレーを使うという話も聞きました。ちゃんと水洗いをします。
詳しくは購入時に聞いてみるのが一番だと思います。当店のスタッフに聞いても大丈夫です。いつでも相談に来てください。

Secrecy…楽しみです!!
逢為
熊本シークレット公式Twitter







ラバー【rubber】


上の画像…全てラバーなんです。
全てゴムで出来ています。
来る次のイベント3月25日(日)Secrecy-GomLabo-ではこのラバー物販がメインです。
一口にラバーと言っても生地の厚さ、形も様々で一言で魅力を言い表せません。
当店のラバーが好きなスタッフに魅力は?と聞いてみたら実際に着てみて体験するのが一番との事
25日に来れないという方は3月24日(土)にもシークレットにてLIAIZONさんが販売するので是非遊びに来てください。
24日は15時からオープン迄となっておりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

お財布には高めの服を買う時位の金額を入れておくことをお勧めします。
九州で実際に見て買うことのできる貴重な機会となりますのでこのチャンスを逃さないでくださいね(。-∀-)
逢為
熊本シークレット公式Twitter







料金改定のお知らせ

開店時より正規料金から2000円引きのサービス価格で営業してまいりましたが
この度、平成30年3月5日より料金を改定させていただく事になりました。
ご理解の程よろしくお願い致します。
                                         熊本シークレット







ひな祭りSHOWNight

3月3日ひな祭りはSIVA女王様によるショーがありました。
沢山の人に集まって頂きました。ありがとうございます✨
一本鞭より太もものバラ鞭が痛かったらしいです。

そして、毎年恒例、ディルド雛人形も作ってちゃんと飾りましたよ笑
何とも言えない顔が気に入ってます。
逢為
熊本シークレット公式Twitter