2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハロウィンナイト

今年も開催しました!ハロウィンナイト🌙
仮装してお越しくださったお客様ありがとうございました。イベントのお陰か店内大賑わいでした。
今年もスタッフは気合の入った仮装でお出迎えしました。何の仮装をしていたかは来ていた方だけの秘密です( ´꒳` )
ママは今年も怖がられていました。誰か分からない笑
毎日ハロウィンみたいなシークレットですがこれからもよろしくお願いします!
お手製かぼちゃライトが可愛かったです。
来年は何しようかしら。。毎年ネタを考えるのが大変です(*´ー`*)
逢為
熊本シークレット公式Twitter







ゼンタイ祭り

ゼンタイ民さんをお招きしてゼンタイ祭りが催されました。
ゼンタイ(全身タイツ)初体験!な女性が沢山居ました。女性同士なので遠慮も無く段々とエロく楽しい店内になりました。
スリスリし合って気持ちよかったです。
最後の方には遊び疲れてましたね( ´꒳` )
お越し頂いた皆様ありがとうございました✨
シークレットにも数着ですが置いてあるので体験してみたい方は気軽にお申し付けください
逢為
熊本シークレット公式Twitter







スタッフ紹介3
ふゆです。さそり座、O型、好きなお酒はビールとハイボール。マイペースなS気質です。
女の子が好きなレズビアンです。
嘔吐系フェチです。好きなプレイは縄、鞭、色々なことに興味があります。緊縛練習中です。
未熟者ですがよろしく手解きしてくださいね。
ふゆちゃんの自己紹介でした!初々しくて可愛いですね。成長ぶりが楽しみです✨
熊本シークレット公式Twitter







10月の緊縛練習会
今月の緊縛練習会は20日(土)に開催されます。
主催 才さん 19時よりオープン前までです。
見学のみでも大丈夫ですので気軽にご参加ください。
熊本シークレット公式Twitter







ゼンタイ祭りのお知らせ

ゼンタイ民☆ZENTAITAMI様(@ta382011)をお招きしてゼンタイ祭りを開催します。
【日付・時間】10月12日(金)21時~4時
【場所】シークレット
【料金】通常料金
ゼンタイとは全身タイツの事で顔まですっぽり覆われちゃいます。スリスリし合う感触が気持ちいいです。
体験も出来るのでゼンタイを楽しんで見ませんか?見てるだけでも不思議な夜になるかも知れません
お楽しみに!
熊本シークレット公式Twitter