2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緊縛練習会
今回の練習会は縛りの勉強をしたい方が多くて、受け手さんが不足していました。
相手がキツくならないように、手は掴ませる事など細かい事まで丁寧に教えてくれます。
教わったことを忘れないように何回も繰り返します。
「(縄を)殺せた!」
と無邪気に物騒な声が聞こえました笑
毎月第三水曜日19時~開店前まで、練習会をしているので興味のある方、お待ちしております。
そして、主催者の才様、獅。様ありがとうございます。
来月は縄を受けたい女子が集まること事を願います|ω・)
逢為
熊本シークレット公式Twitter







九州金蹴りオフ会

八月某日、九州金蹴り協会(KKK)様主催の金蹴りオフ会が営業時間前に開催されました。
蹴る方も蹴られる側も初心者から上級者まで、全国各地から集まりました。
あちこちに幸せそうなマゾの姿が見受けられて、見ていても面白かったです。
蹴るのにも体力がいるので来てくださった女性に感謝ですね!
人数が足りなくなる所でした(*・ω・)ノ
次回の開催は年末になるかもしれないとの事です。
主催者様、オフ会参加者の皆様お疲れ様でした!
いつか玉潰しましょうね!!←
蹴りたい蹴られたい方はTwitterにて「‪@cbtkyusyu ‬」をお調べくださいませ
団体様貸切予約大歓迎です。(*・ω・)ノ
逢為
熊本シークレット公式Twitter







コルセットナイト

8月8日がコルセットの日に制定されたことを祝い、シークレットでもみんなで着てみました。
普段、街中ではあまり見ない格好を出来るのもfetishbarならではですね。
腰が引き締まりお腹も隠れるのでスタイルがよく見えます。それにビシッとしていて格好良いです。
急遽開催してしまったので、次のコルセットナイトは前もってお知らせ致します。
着てくれた方ありがとうございます✨
お着替えルームがあるので着たい服装を持ってきて頂いて着替えれます。
素敵な衣装をお披露目しに来ませんか?( ´﹀` )
セーラー+コルセット姿のナヲミmamaを見たかったです。残念無念…
逢為
熊本シークレット







お盆休みのお知らせ
お客様へ
日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
お盆の為
8月14日(月)~8月16日(水)店休日
となっておりますので、お間違えのないようご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
尚、13日(日)は営業しております。
                                           熊本シークレット
熊本シークレット公式Twitter







Secrecy
泡パーティーにお越しくださった皆様ありがとうございました!
床を滑ったり、泡をつけあったり、ゴ〇風船が飛んでいたりと大人が本気で遊ぶととても楽しいことになりますね( ´﹀` )
アフターパーティーでは誕生日の人をお祝いして、その後はいつものシークレットでした。
歳の数だけ鞭を打たれるA氏の貴重な姿を初めて見ました。きっともう見れる機会は早々訪れないでしょう。
また来年ですかね(・∀・)
A氏おめでとうございます!!そして、私も一本鞭で祝って頂きました。幸せです。
とても濃い一日で忘れられない日になりそうです.。o○
7日(月)は振替休日のため、お休みです。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
次回はハロウィーンパーティー(仮)
熊本シークレット公式Twitter