2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Secrecy
泡パーティーにお越しくださった皆様ありがとうございました!
床を滑ったり、泡をつけあったり、ゴ〇風船が飛んでいたりと大人が本気で遊ぶととても楽しいことになりますね( ´﹀` )
アフターパーティーでは誕生日の人をお祝いして、その後はいつものシークレットでした。
歳の数だけ鞭を打たれるA氏の貴重な姿を初めて見ました。きっともう見れる機会は早々訪れないでしょう。
また来年ですかね(・∀・)
A氏おめでとうございます!!そして、私も一本鞭で祝って頂きました。幸せです。
とても濃い一日で忘れられない日になりそうです.。o○
7日(月)は振替休日のため、お休みです。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
次回はハロウィーンパーティー(仮)
熊本シークレット公式Twitter







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する