2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Secrecy&birthday

Secrecy無事に終了致しました!
お花が沢山届き、ママ達の誕生日もお祝いしてとてもおめでたい日でした✨お祝いありがとうございます!
圧巻のショーとパフォーマンスで皆様きっと楽しんで頂けたのでは無いでしょうか?
お越しくださった皆様ありがとうございます。
3年も営業し続けることが出来たのは来て下さるの皆様のお陰です。
これからもシークレットが愛されて貰えるようにスタッフ一同精進していきます。
逢為
熊本シークレット公式Twitter







3周年Secrecyのお知らせ

Secrecy
【日付・時間】11月22日(木) 17時開場
【場所】ライブハウスDjango
【料金】
ー椅子席(前売りのみ)ー
男性 10,000円 女性6,000円 席数に限り有り
ースタンディングー
前売り 男性 8,000円 女性 4,000円
当日 男性 10,000円 女性 6,000円
※ドリンク別料金
【問い合わせ】
tel 096-355-9500
Twitter @kumamotosecret のDMまで
after party
【日付・時間】11月22日(木) 24時~
【料金】イベント御来場の方は通常料金の半額
【場所】熊本シークレット
ついにシークレットも3周年を迎えます。感慨深いです。
Secrecyも12回目の開催になります。
九州では中々見れない方もお招きしているのでこの機会に是非ご覧くださいませ✨
アフターパーティーではナオミmama、ふゆちゃん、ゆいちゃんをまとめてお祝いします!
イベントもアフターも濃ゆくなること間違いなし!
お楽しみに!
熊本シークレット公式Twitter







年月
久々のブログ更新です。
いえ、毎週何かしら小ネタはあるのですけどね。
写真を撮り忘れたり、Twitterに上げたりで書いてないだけです笑
Twitterも要チェックですよ!

初期の頃のシークレットの画像が出てきました。今は蝋燭まみれのキューピーちゃんが無事です。

今はこんなに増えました。お客様が持ってきてくれた物やママの私物です。
鞭も縄も消耗品なので買い替えてます。3年近くなるとカウンターの椅子も壊れ始めたので新しい椅子に替えました。
これでもうお尻が痛くなくなります٩( 'ω' )و
吊り所も広くなって、お座敷スタイルになったり、ちょっとずつ変わっていってます。
もうそんなに大幅に変わることは無いかしら。時間が過ぎるのはあっという間ですね
これからもよろしくお願い致します┏○ペコッ
逢為
熊本シークレット公式Twitter







11月の緊縛練習会
今月の緊縛練習会は14日(水)に開催されます。
主催才さん 19時よりオープン前迄です。
見学のみでも大丈夫ですのでお気軽にご参加ください。
熊本シークレット公式Twitter