2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



厳かなクリスマス

24日から跨いで25日までシャンメリーでクリスマスを楽しみました。
みんなで集まれば寂しくないですね。楽しいいつものシークレットな夜でした。
また来年もいつもらしく過ごしましょう…
Merry Christmas✨🎄でした!
逢為
熊本シークレット公式Twitter







寂しん坊中忘年会

(写真はA氏より引用)
K氏&A氏presents寂しん坊中忘年会が日曜日にありました。
結果、集まれば寂しくない忘年会になったようです。
カラオケと練習して作った焼きそば24食分体制でもてなしたようです。
そして、カラオケのBGMにより珍しく演歌が流れる店内…シークレットの新たな味が出たのでは無いでしょうか。
以下は私は参加していなかったのでTwitterより当日の様子を垣間見てみましょう。
「〇〇カラオケ」「喉電マ」「ママの負け」「4本目いきマーーす(瓶ビール)」
…??何だか楽しそうなので良かったです。
遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!to be continued寂しん坊会
逢為
熊本シークレット公式Twitter







スタッフ紹介4

シークレットの肌色担当、女ホルもぐもぐ系スタッフの結井です。性別は飾り。最近の悩みは生理が来ないこと。
お店には週末に出ています。皆様と楽しい時間を過ごせたらと思っています。聞きたいことがあったらなんでも聞いてくださいね!
12時過ぎたらお楽しみ!(本人が)ゆいちゃんをこれからもよろしくお願いします。
熊本シークレット公式Twitter







寂しん坊中忘年会のお知らせ
KSK&AMURO presents寂しん坊中忘年会を開催します。
KSKさんとAMUROさんが出来る範囲内でエスコート致します!
場所 
シークレット
日時 
12月16日 日曜日 20:00から
system 
通常料金より¥1000off
Free Time
Free drink
Free food(あるだけ)
Free KARAOKE(予定)
普段とは違うシークレットになっているので気になる方は遊びに行ってみては如何でしょうか
熊本シークレット公式Twitter







札束女子と落書き男子

3周年イベントで使ったチップ用の偽札を有効利用しました。
男を騙して稼いだ女達、偽札といえどテンション上がりますね。札束ビンタが叶います笑
気になる方は100均で買いましょう

この日は女性とM男さんばかりな日だったのでM男さんは幸せそうでした。
落書きされた後ちゃんとメイク落としで落とす辺りが優しいです
その日によって偏りがあるなぁと感じる日々です。扉を開けてのお楽しみ!なお店です。
逢為
熊本シークレット公式Twitter







営業日のお知らせ
お客様へ
日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。
12月は日曜日も営業しております。
また、年末年始は12月31日(月)1月2日(水)迄お休みとなっておりますのでお間違えのないようにご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
                                        熊本シークレット
熊本シークレット公式Twitter







11月27日

シークレットは11月27日で3周年を迎えました。
実はママは二代目店長だったり、初期は今は壊れてしまったダーツばかりしていたり、閉店しそうな頃もあったらしいです。
今はお陰様でほぼお客様の来ない日は無くなりました。有難いことです。
熊本に出張の度に寄ってくれる方やたまに思い出して来てくれる方もいるので嬉しいですね。勿論、いつも来てくれる常連様が居て成り立っています。
熊本唯一のfetishBARが無くなりませんように!老舗と呼ばれる未来が来たら面白いですね✨
2年以上働いているので「長いね」「もうベテランだね!」と言われたりしますがまだまだ若輩者なので新人ぶって働きます笑
逢為
熊本シークレット公式Twitter