2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



女子会

不思議と女性が集まる日があるのかこの日は女子率高めの日でした。
そんな日は男性が少し肩身が狭そうです。
女子の本音は知らない方が幸せかもしれません笑
かと思えば男祭りの日もあって、結果、満月が影響してるという話まで飛びました。本当ですかね?
ふらっと飲みに行きたくなる日ってありますよね。一人でもお気軽にお越しください。
下1桁に2の付く日はレディースデイなので女子は1000円で飲み放題なので女子会しましょう✨
逢為
熊本シークレット公式Twitter







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する