2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お店でのお名前
常連さんになられた方やよく来られる方にはあだ名を付けます。
こう呼んでくださいという方もいれば名付けて欲しいという方も居ます。
色々なお名前が有りますよ。
本名をもじって呼ばれてる方…そもそも名前など要らないよって人も居ます。
覚えやすいお名前が良いですね(笑)
P.S.チケットの前売り始まってますよ。
逢為







コメント
11/7行きます(^^)
お久しぶりです^_^
鹿児島のカップルです。
3回目になりますが7日遊びに行きますね!
泡とかハローウィンイベントに参加出来ず残念でしたが、その分コスプレ撮影などで楽しませてください(〃ω〃)
楽しみにしています!
たくさんのカップルさんや単独さんに会えるのを楽しみにしています(^ ^)
[2016/10/29 22:29] URL | めろんそーだ #- [ 編集 ]

Re: 11/7行きます(^^)
この前はわざわざ遠い所からお越し頂きありがとうございました。

ぜひぜひ!遊びに来て下さいませ♡

そうですね〜タイミングが合えばまたの機会にでも。
衣装も色々とあるので着替えて楽しんで下さいね。

そう言って頂けて嬉しい限りです。
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[2016/10/31 10:35] URL | 逢為 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する