2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第2回ゼンタイパーティ
名古屋の地よりゼンタイ民様ご来店!により、今回もゼンタイパーティが開催され、ゼンタイ好きが集まりました。

マイゼンタイを持ってきていた方も居らっしゃって、嬉しかったです。
その場に居る人も巻き込んでみんなでスリスリして、気持ち良かったです。
手袋も用意して頂いたので、体験してもらうとその良さが分かるようで
「気持ちいい」
「ぞくぞくする」
「ざわっとする」
との声が上がりました。
身体のラインも分かるのでセクシーですね!
ゼンタイ民様、参加した皆様ありがとうございました!
ゼンタイはお店に置いてあるので体験してみたい方はいつでもお申し付けくださいませ。一緒にスリスリしましょう(*`・ω・)ゞ
逢為
熊本シークレット公式Twitter







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する