2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海外と日本と乙女
海外の男性の方が持ち物は良いらしいです。

でも私は丁度いい大きさが良いと思うのです。

日本人が好きです。

それはさておき、日本の女性は海外に行くとモテるらしいですね。

いつか行ってみたいですね。

海外の男性とワンナイトラブ♡

わーどんな何でしょう。

そして、男性の方が女装されてました。

心はもちろん男性なんですけども、踏まれる時は乙女になるらしいです。

そして、男性3人が地面に横たわり踏み踏み大会?が始まりました。

男性を踏むのは初めてでしたけれど、私には良さは分かりませんでした。

でも楽しかったです。

土曜にしては珍しくまったりなSecretでした。
逢為







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する