2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



じんさんデー!!!
4月30日のお知らせ

地震後…最初のイベントに成ります


SECRETの常連さまで『静かなるドン^^;』

じんさんデーです!!!……って静かな方じゃ有りませんけどね(o_o)


じんさんデーは30日、明日の土曜日に21:00よりSTARTします




確か、前回はなんとかダーツで盛り上がってた様な~~


今回は何で盛り上がるんでしょうね





今の所、数組のカップルさんと単独さんが参加予定です

アムロ氏も参加予定の様なので☆彡何も起こらないと良いんだけどなぁ~^^;



後数名参加枠有ります

気になる方がいらっしゃればお問い合わせくださいね


お問い合わせは、じんさんカップル、アムロさん、お店、どこでも大丈夫ですよ



明日は楽しいひと時が過ごせそうです





そうそう

今回の画像は、前回撮影メインでご参加頂いた。

超ナチュラルな新鮮カップルさんなのに徐々に変態の階段を上がっている

そんな方から画像はお借りしましたよぉ~


お元気してますかぁ(^^;;











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する