2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



元気にしてます(`_´)ゞ
まだまだ余震が続いておりますが、わたくし達は元気にしております(`_´)ゞ
熊本の皆様大丈夫ですか?
お客様一人一人に連絡したいのですが、この状況ですので控えさせていただいておりますm(_ _)m
早く皆様に会えるようにお互い頑張りましょう(`_´)ゞ
ちなみに

わたくしのDVDコレクションがこんにちは?しておりましたf^_^;
そして、ホワイトベースまでが…。
こんな感じで元気です。







コメント

店長無事でしたか!
私も生きてます。熊本の変態はこれしきの地震で負けるわけにゃあいかんですな。また仕事して稼いで飲みにいきますので頑張りましょう!
余震に気をつけて。
[2016/04/18 19:12] URL | たぬき #g7Hlcesk [ 編集 ]

Re:
たぬきさんありがとうございますm(_ _)m

無事でなによりです(T_T)

変○パワーで乗り越えてやりましょう(`_´)ゞ
[2016/04/18 21:49] URL | 店長 田中 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する