2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オロオロ∑(゚Д゚)
昨晩は女王様とそのパートナーさんがご来店(o^^o)
パートナーさんは、

カナリのマゾさんで金蹴られが大好きf^_^;


決して、強要はしていませんよf^_^;

自ら、蹴ってもらう為に足を広げて待機しております。
蹴っている所を撮影したかったのですがカナリ難しく写真におさまりませんでした。m(_ _)m
しかし、蹴られながらの勃起モードには驚きです( ゚д゚)
あっ‼︎

忘れてました。

わたくし、初めて他人のキンタマちゃんを触りました(o^^o)

どうしても、金蹴りを受ける方のキンタマがどうなっているのか気になり…。
ゆっくり触れてみると
なんてことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

マシュマロみたいな感触(≧∇≦)

女性のオッパイとも違う感触( ^ω^ )

不思議な体験をいたしました。
何度も、パートナーさんに金蹴りを受けてみないかと誘われたのですが、さすがに無理でした>_<
本当に、不思議な1日でありましたね( ^ω^ )
さて、こんばんもどんな変態さんが来るのか楽しみです。


http://www.k-secret.net/index.html  #熊本SM#熊本fetish#熊本コスプレ#緊縛







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する