2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ここでしか
『ここでしか、こんな話できんよねっ』



嬉しいお言葉です

非日常を味わってもらえてる証でしょうか、みなさんエロエロな性癖を打ち明かしながら楽しく猥談して頂いてます。



その話のなかで案外M男君も居るんだと



昨夜のM男君もナイスタイミングでS嬢さんと出逢えて貴重はお話しが出来ましたね


そうそう

昨夜寄って頂いた

カップルさん4組

単独さん数名

S嬢さん1名






なかで、『師匠っ!』って呼ばれてた人は何の師匠だったんだろう?????









確か、ゲージのテーブルがお似合いのカップルさんだったかな???





店長の田中でした











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する