2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日は…f^_^;
ゆっくり寝過ぎるくらい寝て
起きたら夜中(o_o)
うわ~
何もやってないよ。
ちょっとエロ活でもしようと思っていたのにf^_^;
しょうがない、
とりあえず温泉でも行くか(o^^o)
そんな感じでまたまた、
阿蘇方面に。
しかし、
−2度とは、寒すぎでしょ(。-_-。)
湯船にマッタリ浸かったら
次はお腹グ~~f^_^;
あっ‼︎
久しぶりに丸星ラーメンへと向かいましたが何と定休日。
えっ、ウチの店と定休日が一緒なの?
こうなったら何が何でもラーメンが食べたくなって、
国道3号線を、福岡方面へ。
ついに見つけました。


筑紫野で発見‼︎
野菜ラーメンと餃子を
朝7時からガッツリと食べて
熊本へ帰ってまいりました。
何だかなぁの1日でした( ^ω^ )
明日は祭日ですね(≧∇≦)
今夜も盛り上がって参りましょう。
週末用の生クリームも買いに行かなくちゃ( ^ω^ )







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する