2ntブログ




fetish lab SECRET. 熊本市中央区花畑町13-28トライビル3F 電話 096-355-9500


プロフィール

熊本SECRET

Author:熊本SECRET
熊本市中央区コスプレfetishbar シークレット
21:00〜04:00
熊本初登場なコンセプトのBARです
店内の装飾、コスプレはご自由に体験できます。
なお、ハプニングはおこりません。
通常営業でのshowも行っておりません
各種イベントを企画中ですお楽しみに
#SMBAR#緊縛#fetishbar#コスプレ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



シークレットに来てね



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



申し訳ございませんm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m
定休日を作ってしまいました。
毎週  火曜日
さすがに、老いには勝てず不甲斐ないわたくしで申し訳ございませんT^T
2月の企画もまだまだ決まっておりませんが、
いろエロ考えております。
例えば、
AV鑑賞大会、
SMgoods の自慢大会、
蝋燭大会や
鞭打ち大会や鞭打ち大会や鞭打ち大会(♪( ´θ`)ノ
カップルさん企画もやりますよ。
カップルさんだけのサービスなども考えております(^_−)−☆
という事で、
明日はお休み頂いて、いろエロ下準備をしたいと考えております。
http://www.k-secret.net/index.html  #熊本SM#熊本fetish#熊本コスプレ#緊縛







コメント

じゃ、鞭打ち大会のときに呼んでください。
(o;д;)o
[2016/02/01 23:25] URL | #- [ 編集 ]


火曜日しか
逝けないあたしには
残念ですΣ(´□`;)
[2016/02/02 20:35] URL | 七海 #- [ 編集 ]

七海さんへ
七海デーとか言って七海さんが来る日は開けてくれるんじゃないですか^^;
[2016/02/02 21:01] URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ


火曜日以外は
ゆっくり出来ないけど
たまには遊びに行きます(笑)
[2016/02/02 21:39] URL | 七海 #- [ 編集 ]

Re:
すみません(T ^ T)

何かしら火曜日
イベント出来るように考えますf^_^;
[2016/02/02 22:11] URL | 店長 田中 #- [ 編集 ]


店長~♪

ありがとう~♪\(*⌒0⌒)b♪
無理しなくていいから~(笑)

遊びに行った時は
絡んでやってください(^_^)
[2016/02/02 22:33] URL | 七海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/06 18:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/06 18:39] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する